2011年12月08日

12月8日(木)あめ!重大発表とご挨拶!

いつもお世話になっております、どうもフロンティアキングのしんさくです。
まず、はじめに重大発表!!!!!
どんどんどん、ぱふぱふぱふ〜!!

今日、12月8日で7歳を迎えた我がフロンティアキングですが。
いろいろ、悩んで考えて考えて考えた結果、昨日の夜やっと答えを出しました!!
来年一月で現在の古着屋フロンティアキング財部店を閉める事に致しました。
とは言え、財部店を一旦閉めて、来春、御坊市本町にあらたなフロンティアキングをオープンさせるためのスッテプなのでサヨナラじゃありません。また、来春、素敵なお店になって帰ってまいりますので、皆さん今後ともよろしくお願い致します。

しかし、7年。
長いようで、短かったような。短かったようで、長かったようなぁ。
本当に沢山の方に足を運んでもらい、いろんな話をしました。
笑ったり、泣いたり。みんなと一緒に成長させて貰いました。
本当にありがとうございました。

とりあえず、この財部のお店は一月は営業します。
あと少しの営業ですがよかったら、昔話・思い出話などしながら、この店舗に遊びに来てやって下さい。

あの長い階段を登れば、いつも笑顔のしんさくが待っています(笑)。
みなさん、あと少しですが古着屋フロンティアキング財部店、よろしくお願い致します。
みんな好きやでぇ〜!!

追伸 でも、移転なんで、無くなるんちゃうからねぇ!そこんとこよろしく!フロンティアキングはこれからもずっと存在し続けれるように、がんばりまくります!よかったら、これからも応援よろしくお願い致します!

最後に私がこの七年間!この財部のお店!また自分を振り返った時!!
まさに我々のテーマはこれだなって曲を聴いて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=-r4DIbDe0DM&feature=related

本当にフロンティアキングこれからも何とぞよろしくお願い致します!
posted by しんさく at 10:28| Comment(4) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

10月22日(土)くもり!今日の夜は!

どうもでございます!
なんか、ややこし天気ですねぇ〜!

さて今日の夜は、古着屋フロンティアキングにてキャンドルを灯して、電気を使わずに生音でライブをします。この機会に、東北の事、台風の事、原発の事など、いろいろみんなで考える事が出来ればいいなと思っております。ので、ライブの合間などにその辺の討論会もしてみようかなとも考えてます。

予約頂きますと入場料が安くなりますので、ご興味のある方は、0738-24-2730までお電話下さい!
会場の広さの関係で20人限定ですが、まだ大丈夫ですので、ぜひぜひ、ぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ!
飲食物の持ち込みも自由ですので、みんなで遊びましょう!!

また、生音でライブしたい!って方いてましたら、本日は飛び入りライブ出来ますのでご連絡くださいねぇ!よろしくです!!

と言う事で、そのイベントの詳細です!

98587009_v1317575546.jpg

『アンプラグドでキャンドルナイト!〜安大晴己!活動再開報告ライブ〜』

日 時:
 10月22日(土)20:00(OPEN/START)

場 所:
 古着屋フロンティアキング(歌山県御坊市湯川町財部778-5ソフトバンク2階) 

LIVE:
 安大 晴己
 おふくろ食堂
 theワンモアナイツ
 
 ※飛び入りライブOK!

CANDLE:
 灯 〜AKARI〜

入 場(20名限定):
 ¥1000(予約)/¥1500(予約無し)

■安大 晴己 http://fkmusic.seesaa.net/category/10772360-1.html
 和歌山県の山の中!中津と言うところを中心に和歌山県内で、コツコツと音楽活動をしているシンガーソングライター!今はたくさんの経験をしたいと、いろんなライブやイベントにも積極的に出演中です!みなさんぜひよろしくお願い致します!!

■灯 〜AKARI〜
1761339294_190.jpg

キャンドル作家・福岡嵐が作るキャンドルの世界!
気取らず、飾らず、ゆらゆらと動くキャンドルの炎のように、風に身を任せて。
余計な物は見なくていい、今そこから見えるものだけを見つめる。
彼が灯したキャンドルにあなたが見たすべてが、灯〜AKARI〜の世界。
どれも正解だ。
ぜひ、彼が作るキャンドル、キャンドルナイトを体験してください。

INFO:
 FK MUSIC 0738-24-2730
  http://fkmusic.seesaa.net/

Event Produced by FK MUSIC
posted by しんさく at 14:20| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

10月19日(水)はれ!おおおおおおって再会!

いやぁ、今日はめっちゃ懐かしい男が遊びに来てくれましたぁ!
思わず、おおおおおおって叫んじゃったねぇ(笑)!

その男は、俺が21紀州って新聞社で働いてた時の後輩でして…

年下でも、こいつ凄いなぁって思う存在の男っておるやないですかぁ。
その数少ない年下やのに凄いなぁ〜って男です。

名前は西芝!!

今は大阪の天満でニシジマクミアイって居酒屋さんを経営しております!

しっかし、何年ぶりかなぁ??
なんやかんや近況を報告しあって、いっぱい刺激貰ったわぁ(笑)!
よぉーし、がんばるぞぉ〜って!!マジ思ったね(笑)!

みなさん大阪の天満行く事あったら、ぜひお立ち寄りくださいねぇ!
ニシジマクミアイってお店でぇーす!!

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg
posted by しんさく at 19:40| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

10月15日(土)雨!急遽参戦決定!??

おはようございまぁーす!
今日もなんだか、ややこしい天気ですねぇ(笑)!!

そんな中、朝からロマンシティにお世話になっているエスニック衣料雑貨の店長あやちゃんの子供で、なのちゃんが大好きな女の子・かほちゃんの誕生日プレゼントを選びに行ってきましたぁ!!

ああでもない、こーでもない!
と、なのと2人でウロウロ、ウロウロ〜(笑)!
で、なっとか決まりました!!
さぁ、喜んで頂けるのか?なのちゃんドキドキ(笑)!!


さてさて、タイトルの件ですが!!
何が急遽参戦かと言いますと…

なんと!!!!!
由良の祭りです(笑)!!!!!!

音楽仲間で和歌山を代表するシンガーソングライター藪下将人氏から一本の電話。
『日曜日、しんさくさん朝から…』

話を聞けば、由良の祭り担ぎに来てやぁ〜!!
って事でぇ…、時間を聞けば朝6時半くらいからで、同じく朝の8時ごろが宮入だとか!

それやったら、行けるわぁ!って事で、急遽参戦決定(笑)!!
祭りが似合わない男で有名な私ですが明日、由良の祭りに朝だけ参加してまぁーす!!
よかったら、素敵な私の担ぎっぷりを笑いに来てやって下さいなぁ!!

あと最後に今日は聞いたMONGOL800の曲から良い歌詞を
 『簡単に自分を責めたり、自信をなくさないで〜』
さぁ、今日も自信を持って頑張りましょう!!

しんさくでございましたぁ〜!

posted by しんさく at 12:32| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

10月14日(金)雨!必見、サユリシアの同級生には懐かしいかも(笑)!?

生憎の雨の中、めっちゃ久しぶりに遊びに来てくれましたぁ(笑)!!
ええ話やぁ〜!
しかし全然変わってへんなぁ(笑)!!

11-10-14_11-17.jpg

はい、田村の大ちゃんでぇーす!!
で、奥さんのかなちゃん!!
そして、かなちゃんパパ!!!
三人で遊びに来てくれましたぁ(笑)!

大ちゃんとの出会いは、彼がまだ高校3年生のときだったねぇ!
それから、もう12年??
みんな30の年やもんなぁ(笑)!!

今は西宮で頑張ってるんやってぇ〜!!
また帰ってきたら寄って下さいねぇ!!

朝一、素敵なお客様でした!
うれしいねぇ!!今日は良い一日になりそうやねぇ!

って、えらい雨になってきたなぁ(笑)!
っちゅうことで、今日も頑張ろう!!

あと、今日も車で聞いた槇原敬之はんの曲から!
『昔は良かったねと、いつも口にしながら、生きて行くのは本当に嫌だから〜』
って、あなたの懐かしい曲聴くと昔の良かった事思い出してまうやないかぁーい!

ではでは、しんさくでした!
posted by しんさく at 11:46| Comment(5) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

