2012年04月09日

4月9日(月)はれ!今日から我らほんまち探検隊!!

今日もいい天気でしたねぇ!
と言うことで、どうもフロンティアキングしんさくです!
明日はお休みでぇーす!理由は日記を読んで下さいなぁ!!

2012_0408_125345-SANY0066.JPG

さてさて、今日はいいお天気だったので、午後から少しお店を飛び出した我々ほんまち探検隊(笑)。
隊員は私しんさく隊長、なの隊員、ふうか隊員の3名であります!!
行き先は…。


はいっ、メルヘン!!

2012_0409_155819-SANY0081.JPG

ソフトクリームをふたつ買って、隊員二名に分け与えた隊長の私は…
はいっ丸金でコロッケ〜(笑)!
アイスクリームを食べながら、コロッケをかじりながら、今日もほんまちを満喫!
ほんまち!いいぜぇー!
って事で、娘のチャリンコをパクリ、隊員を歩かせてキャッキャ言うてましたとさぁ(笑)!

o0400040011906279308.jpg

さて、明日は娘・なのの入学式!もちろん、行きまっせぇ〜(笑)!
と言うことで、すいません!明日はフロンティアキング&taneお休みでぇーす!
ほて、めでたいから飲みまっせぇ!!昼から?朝から?
いやいや今から(笑)!!
っちゅうことで、今日は前祝い!
飲みまっせぇー(笑)!では、みなさん今日もお疲れ様でした!
I LOVE YOUでおますぅ!!
posted by しんさく at 21:47| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

4月8日(日)はれ!昨日の夜から私たち歩こーるず!

はいどうも、しんさくです!二日続けての更新!
こら明日は雨ですなぁ(笑)!!

さてさて、昨日は仕事終了後、御坊のお洒落なクルー!アルコールズが主催するイベントへ行って参りましたよぉ〜(笑)!
俺からすると若すぎた客層でしたが、一生懸命やってるアルコールズのメンツがいい感じにフロアを盛り上げていて、それを見ているとおいやんもご機嫌に酔ってしまったのでありました!
ほんで、まぁ恋意帰屋から谷口ヒルズまで1人で歩いて帰りましたとさ!
私は日々、歩こーるずでおます!

2012_0408_030003-SANY0058.JPG
谷口ヒルズまで続くほんまちの道!

2012_0408_030617-SANY0061.JPG
私を照らすお月さん!

って感じでおやすみぃ〜!
からの〜、
本日8日午後!アホたれクルー・アルコールズがやってきたぁ(笑)!
2012_0408_155027-SANY0073.JPG

2012_0408_155209-SANY0075.JPG
モチほってこーい!こっちやこっち〜!

からのー!ボス!
2012_0408_155612-SANY0076.JPG

と言うことで、そんな彼らもまた…
歩こ―るず!!
2012_0408_161046-SANY0077.JPG

たのしい時間をありがとう!また、遊びに来てねぇ〜(笑)!!
そんな感じで本日も終了!帰って寝ますぅ!おやすみ!

おまけ1(アホたれ1)
2012_0407_233031-SANY0052.JPG

おまけ2(アホたれ2)
2012_0407_233049-SANY0053.JPG

このアホたれ2人が土曜の夜、恋意帰屋のステージを照らす照明より、私を照らした満月より輝いていたのは間違いない…!
グッジョブたつや&けんちゃん!!











posted by しんさく at 22:37| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4月7日(土)寒いけどはれ!車上嵐に注意!

いやぁー、なんせ日記とか続かない私ですが、お店は8年目です!
どうも、しんさくです(笑)!

さて、昨日は昨年知り合って意気投合して、仲良くなったキャンドル作家の福岡嵐氏が大阪から遊びに来てくれましたぁ!
あらし.jpg
嵐氏との出会いは昨年の6月でしょうか?お店にふらっと遊びに来てくれて、その時かけていたCDの話題で一気に仲良くなったのを今でもよく覚えてます。
それからは、一緒に飲んだり、イベントをしたり、アホな話やまじめな話をしたり!
ずっと御坊にいて欲しかったのですが3月末でここ御坊を離れて、大阪に戻って行ったのでありました!

そんな彼が大阪から久しぶりに…
ってまだ一週間ぶり(笑)?やけど、下手糞な運転でやって来てくれたのでありました!

2012_0406_151617-SANY0001.JPG
↑車上嵐に注意!

そんな嵐氏はわかる人にはわかるでっかいイベント祝・春一番のスタッフとして今はギャンギャン働いております!もしご興味がある方はゴールデンウィークに服部緑地公園へレッツゴー!
イベント詳細 http://haruichiban.sakura.ne.jp/haruichiban08/top-page-all/top-page-all.html

2012_0406_151654-SANY0002.JPG

と言う事で、嵐くんありがとうねぇ!イベントも頑張ってください!!
で、またこっち帰って来てくださいなぁ!待ってまっせ(笑)!
posted by しんさく at 16:08| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

踊るポンポコキング出演者発表E

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html

★お洒落でお茶目なDJには鼻がある!

この方に出会って、音楽のジャンルの幅が広がりました!素敵なDJさんです!ターニー!フロンティアキングの過去のイベントでは、本当にお世話になりました!迷惑もいっぱいかけましたが、彼は笑ってお洒落な曲をかけました!もちろんフロンティアキングはこれからもターニーに迷惑をかけますが、ターニーはお洒落な曲を我々にかけて下さい…。

そんなターニーは22日!2日目の出番です!しかもトップバッター!
めっちゃいい感じの曲回すDJさんなんで、初っ端から酒が進む事間違いなしなんで、飲んでみんなで酔いましょう!そしてターニーの音楽に酔いましょう!!2日目15時にみんな集合やでぇ!
20090328011510.jpg


★しんさく好みの選曲なんです!

好きなアーティストが次から次へと出てくるDJさん!DJだけでなく、キャンドル作家でもある嵐くん!
出会ったのは昨年で、まだそんなにたっていないんですが、キャンドルナイトやDJ、個展などたくさんお世話になっているアーティストさん!

今回はDJとして参戦です!1日目のアコースティックライブでのDJなので、どんな感じで攻めてくるのか超楽しみです!楽しい1日目になる事間違いなし!
彼が作るキャンドルのように、みなさん一緒に揺れましょう!そして、熱くいきましょう!

98587009_v1317575546.jpg

古着屋フロンティアキングの現店舗での営業もあと1週間…。まだ、ここであなたたちと一緒に思い出を作りたいんだ俺は…。みんな来てね!!


★美浜町にはMIOがあって、アメ村があって…

美浜町MIOで生まれ、アメリカ村で育った、超ナイスガイ!DJサラダ!!
優しくて力持ちで礼儀正しくて、ほんまにええやつです!大好きなDJさん!

選曲の方はHIP−HOP、レゲェなど中心に幅広く攻めてくる感じですかね!
今回はどんな感じで攻めてくるのでしょうかぁ??楽しみです!
酒が弱いので、この日はヘロヘロにしてやりたいと思います(笑)!!

そんなDJサラダは2日目、22日の出演でぇーす!!
posted by しんさく at 18:36| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊るポンポコキング出演者紹介D

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html

★あわよくば歌うけど、あわよくば歌わない…??

心の友!!あわよくばダブルプレーズのボーカル、その名もあわよくば歌う男!まぁ、簡単に言うとゆせまさひろ氏です!こいつがおらなんだら絶対、今のフロンティアキングはない!と言える人の一人です!ほんまに、素敵な心友です!!

音楽の方はと言うと、歌唱力が抜群です!ほんで薄っぺらいうまさじゃ無くて、心に響くうまさ!
彼の歌声で、曲で、苦しい時にどんだけ助けられたか!!ほんまに素敵です!!
なんか誉めてたら、ニタニタ笑ってるゆせ氏の顔が浮かんで腹立ってきたのでもう誉めませんが(笑)!

みなさん、あわよくば歌う男は1日目!21日の出番です!!必ず聞くべし!!
o024004321297859635149.jpg


★兄貴の歌には、いつも泣かされます!

大好きな兄貴!知合ってまだ数年なんですが、フロキン6周年祭の時にほんまに自分の事のように店の誕生日を祝ってくれて、おめでとう!って言ってくれたことを、絶対に私は忘れる事がない!!ほんまに、良い兄貴です!!

そんな兄貴・おふくろ食堂の歌は、歌詞が良くて、メロディーが切なくて、なんか聴いてると目がウルウルってなってきます!キュンってなります!たくさんの人にぜひ聞いて貰いたい、おふくろ食堂の曲をたくさんの人に知って貰いたい!!みなさん、おふくろ食堂のライブぜひ楽しみにしておいて下さい!!

出演は1日目!21日で〜す!!見逃すな!!



★すんごい夫婦なんです!!

かっこいい!ギターうまい、歌上手い、カホン叩けるし、ベースも弾けて…、何でもできちゃう夫婦なんです!そしてかっこいいんです!!間違いなく和歌山を代表するミュージシャンです!!

曲も素敵な曲がいっぱい!中でも私はMUSIC MANって曲が大好きです!あったかい気持ちになれる曲です!ほんで、アニちゃんの独特の雰囲気と、健太くんのMCの噛み合ってるのか、噛み合っていないのかって感じが超好きです(笑)!楽しみだぁ〜!!

そんなメトロロは1日目・21日の出番です!!
1日目から、めっちゃうまい酒飲めるってこれ!みんなで飲むぞぉ!


posted by しんさく at 15:49| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

