2013年02月07日

2月7日(木)はれ!おかえりやで、しかし!!

数年前、夢を追いかけて大阪に行った弟が昨日、帰って来たよ!とお店に寄ってくれた。

片手には、いつも店に来る時差し入れてくれるあの時と変わらない、俺の好きなブラックコーヒー。そして、YOLE YOLEというアーティストのCDを持って。

目指していた夢は、今はどうなったのか・・・・
夢を追いかけたことが良かったのか・・・・
それは私は知らない。
ただ、夢を追った事それをネタに弟と会話ができる、これだけで俺は嬉しい。
そしてなにより、弟がまた一人、帰ってきたことが嬉しいのだ。
ほて、このYOLE YOLEがまたご機嫌でよろしい!笑

また、楽しい日々が始まる予感。
肌寒いけど寒すぎない2月の風が心地よくてたまらない。
そう言えば、昨年の二月も新店舗オープンに向けて楽しい生活を予感し、ウキウキしていたな。と振り返る。

2月は、んん・・・・好きだな。
ブラックコーヒーを飲みたくなる季節NO1。
さぁ一杯、いっとこかぁ~!笑

A作おかえりよ。
まだまだ若い、これからが楽しみ楽しみ。
posted by しんさく at 11:32| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。