2012年04月23日

4月22日(日)雨ちっく!昨日は妹の素敵な素敵な結婚パーティー!

昨日は、可愛い可愛い可愛い妹・なおこちゃんの結婚パーティーに行ってきました!
妹と言っても、妹みたいな子ってことで実の妹じゃないんやけど、でも実の妹だぁ〜(笑)!

2012_0421_184429-SANY0045.JPG

パーティーが始まって、ウエディングドレス姿のなおこちゃん見て、なんか嬉しくて嬉しくてねぇ!
あかん、また涙出てきた…
ただただ、酒飲みながらなおこちゃんを見てたわぁ!!
この日記を2人が読む事はないと思うけど、2人にメッセージ!

なおこちゃん&ぷーちゃん、本当に結婚おめでとう!
2人が両想いになったころの気持ちを絶対忘れずに歩んでくんやでぇ!
ぷーちゃんほんまによろしくお願い致しますね!幸せにしたってやぁ!!
また、子供も生まれてくるんやなぁ!なおこちゃんがママかぁ(笑)!
ぷーちゃん、ファイトやでぇ(笑)!!
まぁ、なんせおめでとうしか言えませんわぁ!ほんまに嬉しいぞぉ〜!!!!!

まぁ、最後に結婚式の歌をどうぞぉ!

『誓っちゃった』作詞/作曲 しんさく
手を取りあって2人でいつまでも生きて行け
先が暗くて見えない時でもどうにかなるさ、2人でいれば
高いプライドなんか捨ててお互いに何でも話してあげて
始まったばかりの二人三脚、歩き始めた強い2人にゴールはない

2人くじけそうになっても、あの日あの時2人でかたく誓った約束を忘れるな

結婚おめでとう!心からおめでとう!
世界最強の夫婦になれ!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
これからもずっと笑っていてね!

転んでも転んでも、肩寄せ合い何度でも立ち上がれ
そびえ立つでっかい壁をいくつも乗り越えてぶち壊せ、2人の力で
歩くのに疲れた時は立ち止り周りを見ろ、ホントの友がいる
始まったばかりの二人三脚、かたく結んだ足のひもは切れる事はない

2人くじけそうになっても、友達がいる、親がいる、あなた達を好きな人がいる

結婚おめでとう!心からおめでとう!
世界最強の夫婦になれ!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
これからもずっと笑っていてね!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
この日の笑顔・気持ち忘れるな
結婚おめでとう!心からおめでとう!
2人の道をまっすぐ進め〜!!

2012_0421_192647-SANY0043.JPG

飲まなしゃーないやろぉ!ええっおい〜(笑)!!
なおこちゃんもぷーちゃんも生まれてくる子も、愛してるぜぇ〜!!!!
かんぱーい!!!!!

posted by しんさく at 02:12| Comment(1) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いのお酒は本当にいいですよね〜!
Posted by 池本ノボル at 2012年04月23日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。