2012年04月11日

4月11日(水)雨!我々、愉快な少年野球クラブ!

今日はえらい雨でしたねぇ〜!
でも、昨日はいい感じのお天気でしたぁ!

と言うことで、昨日は我が娘・なのの入学式でございました!
おめでとらいくぅーーーーーー!!
2012_0410_115930-SANY0145.JPG

さぁ、これから始まる小学校ライフ!!
どんな事が待ちかまえているのか??
いっぱい笑って、泣いて、怒って成長していって下さいねえ!なのぺぇー!
2012_0410_115954-SANY0146.JPG

で、お昼は家族でお花見〜@道成寺!!
飲んで飲んで飲んで、はいっ!!
チーン↓↓↓
2012_0410_142947-SANY0215.JPG

超幸せな、贅沢な、一日でございましたぁ(笑)!
さぁ、明日は昨日よりも今日よりも、もっともっと素敵な一日になる事間違いなし!
楽しみ楽しみ!
っちゅうことで、帰ってビール飲んでねまプーー!
posted by しんさく at 23:10| Comment(0) | フロキンブログ目次♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

