2012年04月08日

4月8日(日)はれ!昨日の夜から私たち歩こーるず!

はいどうも、しんさくです!二日続けての更新!
こら明日は雨ですなぁ(笑)!!

さてさて、昨日は仕事終了後、御坊のお洒落なクルー!アルコールズが主催するイベントへ行って参りましたよぉ〜(笑)!
俺からすると若すぎた客層でしたが、一生懸命やってるアルコールズのメンツがいい感じにフロアを盛り上げていて、それを見ているとおいやんもご機嫌に酔ってしまったのでありました!
ほんで、まぁ恋意帰屋から谷口ヒルズまで1人で歩いて帰りましたとさ!
私は日々、歩こーるずでおます!

2012_0408_030003-SANY0058.JPG
谷口ヒルズまで続くほんまちの道!

2012_0408_030617-SANY0061.JPG
私を照らすお月さん!

って感じでおやすみぃ〜!
からの〜、
本日8日午後!アホたれクルー・アルコールズがやってきたぁ(笑)!
2012_0408_155027-SANY0073.JPG

2012_0408_155209-SANY0075.JPG
モチほってこーい!こっちやこっち〜!

からのー!ボス!
2012_0408_155612-SANY0076.JPG

と言うことで、そんな彼らもまた…
歩こ―るず!!
2012_0408_161046-SANY0077.JPG

たのしい時間をありがとう!また、遊びに来てねぇ〜(笑)!!
そんな感じで本日も終了!帰って寝ますぅ!おやすみ!

おまけ1(アホたれ1)
2012_0407_233031-SANY0052.JPG

おまけ2(アホたれ2)
2012_0407_233049-SANY0053.JPG

このアホたれ2人が土曜の夜、恋意帰屋のステージを照らす照明より、私を照らした満月より輝いていたのは間違いない…!
グッジョブたつや&けんちゃん!!











posted by しんさく at 22:37| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

