2012年01月19日

踊るポンポコキング出演者発表E

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html

★お洒落でお茶目なDJには鼻がある!

この方に出会って、音楽のジャンルの幅が広がりました!素敵なDJさんです!ターニー!フロンティアキングの過去のイベントでは、本当にお世話になりました!迷惑もいっぱいかけましたが、彼は笑ってお洒落な曲をかけました!もちろんフロンティアキングはこれからもターニーに迷惑をかけますが、ターニーはお洒落な曲を我々にかけて下さい…。

そんなターニーは22日!2日目の出番です!しかもトップバッター!
めっちゃいい感じの曲回すDJさんなんで、初っ端から酒が進む事間違いなしなんで、飲んでみんなで酔いましょう!そしてターニーの音楽に酔いましょう!!2日目15時にみんな集合やでぇ!
20090328011510.jpg


★しんさく好みの選曲なんです!

好きなアーティストが次から次へと出てくるDJさん!DJだけでなく、キャンドル作家でもある嵐くん!
出会ったのは昨年で、まだそんなにたっていないんですが、キャンドルナイトやDJ、個展などたくさんお世話になっているアーティストさん!

今回はDJとして参戦です!1日目のアコースティックライブでのDJなので、どんな感じで攻めてくるのか超楽しみです!楽しい1日目になる事間違いなし!
彼が作るキャンドルのように、みなさん一緒に揺れましょう!そして、熱くいきましょう!

98587009_v1317575546.jpg

古着屋フロンティアキングの現店舗での営業もあと1週間…。まだ、ここであなたたちと一緒に思い出を作りたいんだ俺は…。みんな来てね!!


★美浜町にはMIOがあって、アメ村があって…

美浜町MIOで生まれ、アメリカ村で育った、超ナイスガイ!DJサラダ!!
優しくて力持ちで礼儀正しくて、ほんまにええやつです!大好きなDJさん!

選曲の方はHIP−HOP、レゲェなど中心に幅広く攻めてくる感じですかね!
今回はどんな感じで攻めてくるのでしょうかぁ??楽しみです!
酒が弱いので、この日はヘロヘロにしてやりたいと思います(笑)!!

そんなDJサラダは2日目、22日の出演でぇーす!!
posted by しんさく at 18:36| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。