2012年01月19日

踊るポンポコキング出演者紹介D

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html

★あわよくば歌うけど、あわよくば歌わない…??

心の友!!あわよくばダブルプレーズのボーカル、その名もあわよくば歌う男!まぁ、簡単に言うとゆせまさひろ氏です!こいつがおらなんだら絶対、今のフロンティアキングはない!と言える人の一人です!ほんまに、素敵な心友です!!

音楽の方はと言うと、歌唱力が抜群です!ほんで薄っぺらいうまさじゃ無くて、心に響くうまさ!
彼の歌声で、曲で、苦しい時にどんだけ助けられたか!!ほんまに素敵です!!
なんか誉めてたら、ニタニタ笑ってるゆせ氏の顔が浮かんで腹立ってきたのでもう誉めませんが(笑)!

みなさん、あわよくば歌う男は1日目!21日の出番です!!必ず聞くべし!!
o024004321297859635149.jpg


★兄貴の歌には、いつも泣かされます!

大好きな兄貴!知合ってまだ数年なんですが、フロキン6周年祭の時にほんまに自分の事のように店の誕生日を祝ってくれて、おめでとう!って言ってくれたことを、絶対に私は忘れる事がない!!ほんまに、良い兄貴です!!

そんな兄貴・おふくろ食堂の歌は、歌詞が良くて、メロディーが切なくて、なんか聴いてると目がウルウルってなってきます!キュンってなります!たくさんの人にぜひ聞いて貰いたい、おふくろ食堂の曲をたくさんの人に知って貰いたい!!みなさん、おふくろ食堂のライブぜひ楽しみにしておいて下さい!!

出演は1日目!21日で〜す!!見逃すな!!



★すんごい夫婦なんです!!

かっこいい!ギターうまい、歌上手い、カホン叩けるし、ベースも弾けて…、何でもできちゃう夫婦なんです!そしてかっこいいんです!!間違いなく和歌山を代表するミュージシャンです!!

曲も素敵な曲がいっぱい!中でも私はMUSIC MANって曲が大好きです!あったかい気持ちになれる曲です!ほんで、アニちゃんの独特の雰囲気と、健太くんのMCの噛み合ってるのか、噛み合っていないのかって感じが超好きです(笑)!楽しみだぁ〜!!

そんなメトロロは1日目・21日の出番です!!
1日目から、めっちゃうまい酒飲めるってこれ!みんなで飲むぞぉ!


posted by しんさく at 15:49| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

