2012年01月19日

踊るポンポコキング出演者紹介C

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html


★山奥の歌姫、下山!!

フリーマーケットに出店したある日!『マジック貸してください!』って突如現れた、女の子!誰か分からへんけど、レディーに優しくするのがジェントルマン!で、貸してあげたのです…
数時間後!その子がそのイベント内のステージへ!
楽しそうに揺れながら、踊りながら歌うその姿&歌唱力に驚き、こら凄いと思った事を今でも覚えています!

それが龍神村の歌姫・なっちゃんでした。グループ名はなつおmeets南風!
本当に楽しそうに歌います!
ぜひぜひ当日はなつおmeets南風サウンドで踊りましょう!揺れましょう!22日!2日目の出演です!!!!!



★暗い夜にも彼らのバンドは100万ボルトさぁ♪

味のある!?おもろい!?アホ!?謎!?ダサい!?
などなど、このバンドを称える言葉はたくさんありますが、とにかくかっこいいロックンロールバンド!

ドラムの佐々木さん!ギターのやすじ!ベースのいこまちゃん!そして、ボーカルのシー坊!
素敵なワンモアナイツワールドにいつしか引き込まれ、気づけばみんなが踊ってる!
そんなバンド・theワンモアナイツ!!!!!
出演は2日目!22日の出演です!!お楽しみに!!
2010_0227_190405-SANY0068.JPG


★みんな高校の同級生です!!

出ました!キミ・スカイ・ウォーカーズ!!!
ボーカル・ペテン小林のMCに皆さん注目です!おもしろいですよ(笑)!

ペテン小林、たまごごはん、イチゴパンティ、アデランス橋本の4人には、フロンティアキングの7年間、本当にいろいろ支えて貰いました!そんな感謝の気持ちも込めて、2日目!22日の最後から2番目の出演!
やりきりまっせぇ!!みんなで年齢なんて気にしないで騒いじゃいましょう!!
K(S)W絶対見に来てねぇ!!!

こんな感じの曲知ってたら、なお楽しめるかも!!

posted by しんさく at 13:53| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

