2012年01月14日

踊るポンポコキング出演者紹介A

踊るポンポコキング(21日/22日開催!)の出演者を少しづつ紹介していきます!
皆さんチェックお願い致します!!
イベント詳細はhttp://frontierking.seesaa.net/article/245744630.html

★和歌山を代表するシンガーソングライター!

ストリートライブブームが巻き起こっていた10数年前。TVわかやまの『ストリートミュージシャン発掘プロジェクト』ってプロジェクトに和歌山県内で活動するアーティストに声がかかりました。私は当時ヤマシタデンキと言うグループで御坊駅を中心に活動していまして、なんと私たちにも声がかかりました!

その番組の中で、キラーンと輝くミュージシャンが1人。そうです藪下将人くんです!そっからの付き合いで、今では彼の地元の祭りにまで参戦させて貰ってます(笑)。

今では和歌山を代表するシンガーソングライターになった彼!歌う曲がまた素敵なんです!地元を愛しながらも、地元地元していない曲。でも地元民の心をキュンとさせるその歌詞!ぜひ、聞いて下さい!
藪下くんは1日目・21日の出演です!



★えっ、その年でその選曲??

70年代のフォークを愛する20代の若者!
和歌山にもそんな若者がいるのです!

名前は松本陽太!!
70年代のフォークソングを中心に、メジャーアーティストの超マイナーな曲を混ぜて、独自のステージを組み立てるシンガー!!
いくつよっ!!って思わず突っ込んでしまいたくなるそのレパートリーがとっても楽しいんです。

そんな松本陽太も1日目・21日です!
出番はトップバッター!これまたうまい酒呑めまっせぇ!
お見逃しなく!!
2010_0604_220927-SANY0007-thumbnail2.jpg


★えっ??指何本??

和歌山でも数少ない、ギターを弾いたり、叩いたりと言う演奏方法で客を魅了するギタリスト!
そのテクニック!腕前も間違いないっ!!

ギタリスト・北田ようすけ!!
口で言うのもなになんで、ほんまこれは実際に生で体験して欲しい!
聴いても酒飲めます。見ても酒飲めます。
おもしろいギターの楽しみ方が出来る事間違いなしです!!

そんな北田ようすけのライブは1日目・21日です!!



1日目も、ほんまに素敵なメンツです!!
最初っから最後まで絶対楽しいですよぉ〜!!
posted by しんさく at 19:13| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

