2011年10月30日

10月30日(日)あめ!雰囲気【ふんいき】やで、ふいんきちゃうでぇ〜!

105824433_v1319919168.jpg
↑キャンドル営業しましたぁ!

先日のキャンドルナイトのライブも無事終了し、キャンドルの雰囲気が素敵だなって感じている今日この頃なんですが、実はこの前の28日の夜にもキャンドル営業と題し、キャンドルナイトをお店でしましたぁ!
店内を真っ暗にしての営業!
商品は見にくいですが普段とは違う、店の顔!良い夜でした!

キャンドル作家の嵐君ありがとうございましたぁ!

そのキャンドル作家の嵐君とSYGと言うお洒落な女子のコラボ展「Re:bon by SYG × 灯〜AKARI〜」展を11月5日まで古着屋フロンティアキングにて開催中です!
お時間のある方は、ぜひ見に来てくださぁーい!

さらに!!
その作品展関連で、明日の夜、キャンドルの灯を灯しハロウィンパーティーをします。

明日はこんな感じです!

105783104_v1319872245.jpg

sygと灯〜AKARI〜とフロキンが贈る愉快なナイト!
『ハロウィン ピクニック』

日 時:10月31日(月)19:30頃〜

場 所:古着屋フロンティアキング
 ※駐車場が少ないのでなるべく乗り合わせてきてくださいね!

内 容:
 ぽっとらっくぱーりー形式で電気は消して、キャンドル灯して、床にビニールシート敷いて、ピクニック気分で遊びます!仮装は自由!

 ※ちなみに、ぽっとらっくってのは、持ち寄りパーティー?って言うんですかね?
  みんなで食べ物、飲み物持ち寄ってワイワイしましょってな物です。

入 場:無 料
 ※但し、みんなで食べたり飲んだりできる物を持って来てくださいねぇ!
 ※会場が狭いので、来られる方は連絡くださいな!

SPECIAL FOOD:
 slur By SYG(スープでおます!)

CANDLE:
 灯〜AKARI〜

INFO:
 FK MUSIC 0738-24-2730

と言った感じで、遊びましょう!
では、また!
しんさくでしたぁ!!

明日は…、も、飲むぞぉ!!
posted by しんさく at 14:29| Comment(0) | フロキンブログ目次♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

