2011年10月19日

10月19日(水)はれ!おおおおおおって再会!

いやぁ、今日はめっちゃ懐かしい男が遊びに来てくれましたぁ!
思わず、おおおおおおって叫んじゃったねぇ(笑)!

その男は、俺が21紀州って新聞社で働いてた時の後輩でして…

年下でも、こいつ凄いなぁって思う存在の男っておるやないですかぁ。
その数少ない年下やのに凄いなぁ〜って男です。

名前は西芝!!

今は大阪の天満でニシジマクミアイって居酒屋さんを経営しております!

しっかし、何年ぶりかなぁ??
なんやかんや近況を報告しあって、いっぱい刺激貰ったわぁ(笑)!
よぉーし、がんばるぞぉ〜って!!マジ思ったね(笑)!

みなさん大阪の天満行く事あったら、ぜひお立ち寄りくださいねぇ!
ニシジマクミアイってお店でぇーす!!

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg
posted by しんさく at 19:40| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。