2011年10月15日

10月15日(土)雨!急遽参戦決定!??

おはようございまぁーす!
今日もなんだか、ややこしい天気ですねぇ(笑)!!

そんな中、朝からロマンシティにお世話になっているエスニック衣料雑貨の店長あやちゃんの子供で、なのちゃんが大好きな女の子・かほちゃんの誕生日プレゼントを選びに行ってきましたぁ!!

ああでもない、こーでもない!
と、なのと2人でウロウロ、ウロウロ〜(笑)!
で、なっとか決まりました!!
さぁ、喜んで頂けるのか?なのちゃんドキドキ(笑)!!


さてさて、タイトルの件ですが!!
何が急遽参戦かと言いますと…

なんと!!!!!
由良の祭りです(笑)!!!!!!

音楽仲間で和歌山を代表するシンガーソングライター藪下将人氏から一本の電話。
『日曜日、しんさくさん朝から…』

話を聞けば、由良の祭り担ぎに来てやぁ〜!!
って事でぇ…、時間を聞けば朝6時半くらいからで、同じく朝の8時ごろが宮入だとか!

それやったら、行けるわぁ!って事で、急遽参戦決定(笑)!!
祭りが似合わない男で有名な私ですが明日、由良の祭りに朝だけ参加してまぁーす!!
よかったら、素敵な私の担ぎっぷりを笑いに来てやって下さいなぁ!!

あと最後に今日は聞いたMONGOL800の曲から良い歌詞を
 『簡単に自分を責めたり、自信をなくさないで〜』
さぁ、今日も自信を持って頑張りましょう!!

しんさくでございましたぁ〜!

posted by しんさく at 12:32| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。