2011年08月25日

8月25日(木)雨!何年ぶりだろう??

今日は、GATEのオーナー・ヘイゴくんがお店に遊びに来てくれました(笑)!

いやぁ〜、何年ぶり??

ヘイゴくんはその昔、爆発バンドってバンドやってて、私のイベントにも何度か出て貰った事がありまして、ここ最近はGATEのオーナーしてるって噂は聞いてましたが、会うのはほんまに何年ぶり??ってくらい…。
お互い、最初よそよそしい感じでおしゃべりスタート(笑)!!

ほてまた、そこに恋意帰屋の勝也さんも遊びに来てくれて、おもしろいスリーショットで店内でおしゃべり(笑)!

さてさて、そんなヘイゴくんが主催するイベントがあります!
超デカイイベントです!!!!!!
ラフィンノーズ、ニューロティカ、COBRA、SA、ロリータ18号などそうそうたるメンツが集まるイベント!KISYU ROCK IMPACT!
9/17、18の2日間!場所は、和歌山城砂の丸広場!!

チケットをフロンティアキングでも取り扱っております!
よろしくです!!

11-08-25_16-19.jpg

ヘイゴくん今日はわざわざありがとう!!

posted by しんさく at 18:35| Comment(1) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい!でも、ユニコーンと川上次郎を棄てられない!特に、ロリ18のTOBUさんにはお世話になってます(ToT)
Posted by unico. at 2011年08月25日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

