2011年07月26日

7月26日(火)曇り!今日からスラー展!

11-07-25_22-26.jpg

最近、フロキンの壁を使ってなんちゃってギャラリーを展開しております。
昨日はお昼に岡本千里さんが昨日まで展示していた作品を片しに来てくれました。
夜は今日からスタートするスラー展の搬入にSYGのまあしゃんとくみちゃんが!!

しかしARTも本当に面白いです。

絵を1つとっても、みんな全然違うし、写真にしてもそう!
別にそれに順位を付けるつもりはないけれど、やっぱり、おおっ!!って思える作品を見ると嬉しくなりますね!!

これからも、大好きな服、帽子、音楽、ARTなどに囲まれながら、自分のスピードでゆっくり歩いて行きます(笑)!

写真は、壁をデコレーションするまあしゃんとくみちゃん!
のんびりした音楽を私がかけて、2人が飾る!
三人しかいない店内でしたが、ライブデコレーションのステージを贅沢に拝見させて頂きました!!
ビールも上手かった〜!!

作品展の裏側も最高ですねぇ〜!
また、自分自身のイベントに素敵なアイデアをいっぱい貰った夜でございました!!

って事で、その作品展詳細はこちらでチェック!!
 http://frontierking2.seesaa.net/article/216794304.html
posted by しんさく at 17:45| Comment(0) | フロキンブログ目次♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。