2010年12月15日

12月15日(水)!沖縄のいも!

2010_1215_115959-SANY0206.JPG

本日はミツとかほちゃんが、まーくんが沖縄で買って来てくれたお土産を持って遊びに来てくれましたぁ!!まーくん&みつカホありがとうねぇ!!

ミツも出会った時は高校生だったのに、今は二児のままですかぁ。
時間は流れるんですねぇ、本当に!!


さてさて、冬って感じの寒さになってきましたねぇ!
昨日はお世話になっているじん兵衛さんの忘年会に遊びに行ってきましたぁ!
また禁酒再開したんでお酒は飲んでないんですが、ガッツリお鍋を食べてきました(笑)。
おいしかったぁ!!マスターご馳走様でした!


いやぁ〜、しかし風だいぶ凄いねぇ!
みんな飛ばされないように気をつけてね〜!

では、七年目のフロンティアキング今日ものーんびり行きましょう!!
posted by しんさく at 13:04| Comment(6) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは


福袋を作り上げて
伝票整理も終わり やっと新年を迎えられるようになりました。

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年12月31日 16:09
とうとうTHEsuzanのLIVEにきちゃってます!in下北沢
Posted by 戸川いもうと! at 2011年01月30日 18:49
めっちゃ遅くなりましたぁ!!

>お茶屋の若だんな
こちらこそよろしくお願い致します!
本年はいっぱい楽しい事出来そうな予感!楽しみましょう!!

>戸川いもうと
まぁーじー!今度また行く機会があれば、メンバーの皆さんにしんさくがよろしく言ってたとお伝えくださいね!
ってか、いま東京で暮らしてるん??
Posted by しんさく at 2011年02月13日 18:03
今スーザンは海外ツアー真っ盛り中です顔3(かなしいカオ)当分会えませんチュッ
はい!ゥチは今〜神奈川県川崎市在中です(o^∀^o)スパーク2(キラリマーク)
Posted by 戸川いもうと at 2011年02月18日 09:20
そうなんやぁ!川崎かぁ!
頑張ってね!

お姉ちゃんも今年からどっか行くんやったんちゃうん??

2人ともしっかり頑張ってね!!
Posted by しんさく at 2011年02月22日 14:35
お姉ちゃんは来月に長野に行きます。
戸川姉妹、頑張ります!!
しんさくさん、ありがとうございますっ
Posted by 戸川いもうと at 2011年02月28日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

