2010年11月29日

11月29日(月)はれ!土曜と日曜!

土曜は、由良のヒョウスベakaスギシンと日高の男前YU-TOのピースウォーカー主催のイベントでした。ピースウォーカー色と言うのか、ユニバース色と言うのか、しっかり出てるイベントで入った瞬間からかなりピースな感じ!心から素敵なイベントだと思った。

中でもDJエリカの選曲が良かった!全員のDJは聞けなかったんだけど、俺の心を躍らせたのはDJエリカでしたね(笑)!今度スカ&レゲェナイトする時は彼女を呼ぼう(笑)!と、言う事で次の日も早いので、途中で最近入社のフロキンのエースと帰宅。ピースウォーカー&ユニバースファミリー、そして彼らを愛する人たち、おつかれ!そしてありがとう!

次の日!乃十呂&A−PARTY!朝から機材A−ROOMに搬入し、あとはエースに現場を任せ、私は店番に!で、八時過ぎかな?A−ROOMへ!

着いたら、ステージの上ではスギシンVSダイジュ!そっから、バトルを見学!基本的にバトルは、嫌い!だって、けなし合いでピースな感じがしないのと、ジャッジの判断が曖昧で公平感があまりないから…。でも、そんなバトルの中でも俺のハートをチクリって刺激してくれる事もあった。

一番の感動はMCシーク!まぁ詳しい事はなになんであいやけど、シークはちょいと悪いことしたんやけど、それをステージの上からみんなに謝ったんです。その時、よう言うたって本当に思った!マジ感動した!素直に謝る事って、簡単なようで難しいやんね!もちろん、最初からじゃぁすんなよって事かもしれやんけど、そこはみんな悪い事するししゃーないよ(笑)!

前に聞いた話で凄く印象に残ってる言葉があるんやけど、こんな感じ!

日本では、子供のしつけの際によく『人に迷惑かけるような人にはなるな』って言う傾向がある、でも、インドでは『あなたも人にいっぱい迷惑をかけて生きてるんやから、人の迷惑も許してあげなさい』って言うんやって!
ええ言葉ちゃう??俺、これはズッキューンいった言葉です。みんなも良かったらズッキューンいって(笑)!

話は戻って、バトルの後にダンスやBMやライブ!

そして、大将こまさのファイナルステージ!言葉は多くなかったけど、みんなへの感謝はすっごく伝わってきた。それに、こまさの周りで頑張ってた子らのこまさへの愛もかなり伝わってきた。たつやとか、ましゃとか、他にも名前分からんけどあの子もこの子も皆。心から、こまさとこまさを愛する人たちに感謝したい。それとA−ROOMに!ありがとう!
そしてSURRYくん始め、乃十呂クルーのみんなもお疲れ!また来年、乃十呂続けて下さいね!

最後になりましたが、みんな好きやでぇ(笑)!御坊は、そんな街です!涙もたくさんあるけれど、その涙を花はしっかり根っこから吸っている。そして今日も笑顔の花が咲く!なかなか、笑顔の花が咲けない時はフロキンおいで!ゆっくり、笑おうやぁ!ゆっくりでいいからねぇ!

では、長い文章最後までお付き合いサンキュー!
今日も一日、よろピィーーーース!!

フロキンHP
 http://frontierking.seesaa.net/
フロキンオンラインSHOP
 http://frontierking.ocnk.net/ 
フロイベHP
 http://frontierking2.seesaa.net/
店長のつぶやき(TWITTER)フォローよろしく!
 http://twitter.com/shinsakuking
店長ブログ
 http://frontierking3.seesaa.net/
フロキン放送局
 http://frontierking4.seesaa.net/
みんなのフライヤー展
 http://frontierking5.seesaa.net/
フロキンHP目次♪
 http://frontierking.seesaa.net/category/7487449-1.html
posted by しんさく at 12:49| Comment(2) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんw


ズキューーーン きましたよ^^


エエ言葉です♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月29日 22:58
どうもです!

良い言葉でしょ(笑)!

子供に教える前に、自分自身にめっちゃ言ってやりたい言葉です!!
Posted by しんさく at 2010年11月30日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

