2010年11月20日

11月20日(土)晴れ!プラス!

本日は、BAR ARCHIVEのマスターITARU氏が遊びに来てくれました。

彼と私は、どっちか言うと正反対なタイプ。でも、似ている部分もたくさんある。
彼の発想はとてもユニークで、それ以上に前面に溢れ出る自信とオラオラ感が良い!
もちろん時としてそのオラオラが行き過ぎ、オイオイってなる時もあるが、そんな時でも今はオイオイって彼に言える。まぁ、言えない時もあったが(笑)!いやぁ、まだ言えない時もあるかな(笑)!

まぁでも、彼とは良い話も悪い話も腹を割って話せる関係であり続けたいと思う。

そんな彼の夢を応援しつつ、自分の夢の実現への活力にして私は生きている。

そんな自分のエネルギーになる存在の人間が、見渡せばたくさん周りにいるし、これからもドンドン増えて行くのだろう!!

まぁ、何が言いたいのかは相変わらずなにですが、一つ言える事は、ITARU氏、31歳の誕生日おめでとう!!って事である!

今日は店閉めたら、コーラでも飲みに行こう(笑)!!

追伸 6周年祭のフライヤーが完成しました!

IMG_0004.jpg
posted by しんさく at 17:48| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。