2010年09月04日

9月4日(土)はれ!はだか!

昨日なんですが、バンドなどでもお世話になっている美容師の入江くんが遊びに来てくれました。

そして、嬉しい報告!

10月中にも、ヘアサロンTHE NAKIDっていう自分の店を出すと言うではありませんか。

いやぁ、いろいろ大変やとは思いますが、頑張って貰いたいものです!!

皆さんぜひぜひ、このお店チェックよろしくです!

またOPENの日とか決まったら、アップ致しますね!


あっ、それと全然関係ないんですが11月に行われる商工祭のHPを作ってます。
ご覧の通り、ほとんど何も決まってないんですが、まぁぼちぼちアップしていきます!
よろしく!
 http://syoukousai2010.seesaa.net/


フロキンHP
 http://frontierking.seesaa.net/
フロイベHP
 http://frontierking2.seesaa.net/
店長のつぶやき(TWITTER)
 http://twitter.com/shinsakuking
店長ブログ
 http://frontierking3.seesaa.net/
フロキン放送局
 http://frontierking4.seesaa.net/
みんなのフライヤー展
 http://frontierking5.seesaa.net/
フロキンHP目次♪
 http://frontierking.seesaa.net/category/7487449-1.html
posted by しんさく at 16:29| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

