2012年12月08日

12月8日(土)今日はフロキン誕生日!明日はパーティー!

どうにか、こうにかですが本日12月8日で無事8年を迎えることができました!いつも応援して下さる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。8年商売を続けさせて頂きました!でも私は、まだまだ、まだまだ、まだまだ商売!いや、フロンティアキングを続けたいので、これからも何卒よろしくお願い致します!

当時、2歳だったうちの息子も10歳になり、先日小学校の文集に、『大きくなったら服屋さんになりたいです!店の名前はフロンティアキングです』と書いているのを読みました。もちろん、みなさんの想像通り、お父ちゃん泣きました!笑
明日、息子の夢が変わっていてもかまわない。一瞬でもそう思ってくれたことで、俺たち店やってよかったね!と心の底から思え、同時にもっともっと頑張るぞと言う勇気・やる気も頂きました。本当に息子に感謝です。ありがとう!

まぁ、実は先日、今までやってきたことに意味があったのかな?俺みたいなもんが商売なんて続けちゃいけないんかな?って思う機会があり、涙したんですが、そんなことも笑い飛ばせる、まる8年の記念日となりました!笑 本当に愛してくれてる皆さんありがとう。愛してます!長く、しんさくを見てくれている人ならおわかりですが、私、超感動しぃの泣き虫であります。嬉しい時も悲しい時もつらい時も悔しい時も酔っぱらった時も、よく泣きます!泣き虫なんてかっこ悪いと思う方もいらっしゃるでしょうが、私はいくつになっても、涙を流せる人間でありたい。その気持ちを大切にフロンティアキングを続けたいと思っているので、胸張ってこれからも泣いてやるのです!笑

そして我々、お客さんを相手にする商売人はやはり、感謝の気持ちがなくてはやっていけない。ありがとう!ありがとう!感謝!感謝!と言いすぎたり、書きすぎたりすると、薄っぺらく聞こえてしまうかもしれませんが、我々、同業者全員、嘘偽りなく心から毎日毎日そう思い商売をさせて頂いています。
8年の中で、心おれそうな時にいつも支えてくれたのもやっぱりその気持ちでした。
ありがとう!を言える相手が俺たちにはいるんだ!
ありがとう!と俺たちみたいなもんに言ってくれる人がいるんだ!
魔法の言葉です。この言葉!ほんまに、ええ言葉です。これからも、この言葉が言えるよう、言ってもらえるよう、フロンティアキング頑張って行きます!

毎年、毎年周年祭や、大事な時には、ほとんど同じ内容の事を言ったり書いたりしてます。それをいつも言いながら、書きながら、同じ内容の事言えることを誇りに思っています!初心忘るべからず!これ忘れんなよってね!自分自身に言い聞かせてます!

って、だいぶ長くなりましたが。本当に8年間ありがとうございました!これからもフロンティアキング開拓し続けます!そしてたっくさんの皆さんに迷惑をおかけします。本当に間違いなく、迷惑かけます。でも、それでもこれからもよろしくお願い致します!

2012/12/08
フロンティアキングファミリーでんいんより 笑

追伸 せーのー!!かんぱーい!!みんな好きよ!! 
posted by しんさく at 14:37| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。