2012年04月23日

4月22日(日)雨ちっく!昨日は妹の素敵な素敵な結婚パーティー!

昨日は、可愛い可愛い可愛い妹・なおこちゃんの結婚パーティーに行ってきました!
妹と言っても、妹みたいな子ってことで実の妹じゃないんやけど、でも実の妹だぁ〜(笑)!

2012_0421_184429-SANY0045.JPG

パーティーが始まって、ウエディングドレス姿のなおこちゃん見て、なんか嬉しくて嬉しくてねぇ!
あかん、また涙出てきた…
ただただ、酒飲みながらなおこちゃんを見てたわぁ!!
この日記を2人が読む事はないと思うけど、2人にメッセージ!

なおこちゃん&ぷーちゃん、本当に結婚おめでとう!
2人が両想いになったころの気持ちを絶対忘れずに歩んでくんやでぇ!
ぷーちゃんほんまによろしくお願い致しますね!幸せにしたってやぁ!!
また、子供も生まれてくるんやなぁ!なおこちゃんがママかぁ(笑)!
ぷーちゃん、ファイトやでぇ(笑)!!
まぁ、なんせおめでとうしか言えませんわぁ!ほんまに嬉しいぞぉ〜!!!!!

まぁ、最後に結婚式の歌をどうぞぉ!

『誓っちゃった』作詞/作曲 しんさく
手を取りあって2人でいつまでも生きて行け
先が暗くて見えない時でもどうにかなるさ、2人でいれば
高いプライドなんか捨ててお互いに何でも話してあげて
始まったばかりの二人三脚、歩き始めた強い2人にゴールはない

2人くじけそうになっても、あの日あの時2人でかたく誓った約束を忘れるな

結婚おめでとう!心からおめでとう!
世界最強の夫婦になれ!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
これからもずっと笑っていてね!

転んでも転んでも、肩寄せ合い何度でも立ち上がれ
そびえ立つでっかい壁をいくつも乗り越えてぶち壊せ、2人の力で
歩くのに疲れた時は立ち止り周りを見ろ、ホントの友がいる
始まったばかりの二人三脚、かたく結んだ足のひもは切れる事はない

2人くじけそうになっても、友達がいる、親がいる、あなた達を好きな人がいる

結婚おめでとう!心からおめでとう!
世界最強の夫婦になれ!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
これからもずっと笑っていてね!
結婚おめでとう!心からおめでとう!
この日の笑顔・気持ち忘れるな
結婚おめでとう!心からおめでとう!
2人の道をまっすぐ進め〜!!

2012_0421_192647-SANY0043.JPG

飲まなしゃーないやろぉ!ええっおい〜(笑)!!
なおこちゃんもぷーちゃんも生まれてくる子も、愛してるぜぇ〜!!!!
かんぱーい!!!!!

posted by しんさく at 02:12| Comment(1) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

4月12日(木)晴れ晴れ!景色+音+匂い=春ええわぁ!

毎月12日は父ヒロシの月命日!と言うことで、墓参りする日!
で、本日も父が眠る我が故郷・中津へ朝から行って参りましたぁ!!

父が眠るお墓は、私も父も祖父も生まれ育った中津の山里が見渡せる山の上にあります!
父に手を合わせ、娘の入学を報告!そして振り返ると、その素敵な景色!

2012_0412_093811-SANY0229.JPG

6年間通った全校生徒20数人の子十浦小学校。
ちっちゃい頃から泥んこになって走り回った、田畑に山に川。
その畑からは、昔ながらの野焼きの煙!

耳をすませば、鳥の鳴き声、川の音、風が木々を揺らす音。
その中でしっかり暮らす、人の音。
チェーンソーに草刈り機。そして自動車!
自然の音と人の音が作る音楽と一緒に流れる時間と日高川。

大きく息を吸い込めば、草花の匂い!土の匂い!山の匂い!
って言うか、故郷・姉子の匂い(笑)!

ここ姉子だけじゃなく、山っ子ならみんなが体で感じてきたこの春の景色!
んん〜、最高やん!!
ええなぁ、春。ええなぁー(笑)!!

と言いながら、お店オープンの為に急いで帰って来た今日、4月12日でございましたぁ!
また明日、笑顔で会いましょう!!

あっそうそう!
明日からは御坊ほんまちのここで!!
2012_0412_142508-SANY0233.JPG

わくわくスタンプって言う町のスタンプ事業の、ガラガラ抽選会が始まるのです!
何気にそのわくわくスタンプの理事などやっております、私しんさく(笑)!!
その抽選会の用意に午後に行って参りました!!
皆さんぜひぜひ、わくわくしながらガラガラしに来い来い!

なんかすっごい掃除機の景品置いてましたぁ!
こいつです↓↓!やばない、これっ(笑)!
2012_0412_142651-SANY0236.JPG

と言うことで抽選しに来て下さいねぇ!
えっ??どうやったら抽選できるかって??
フロンティアキングで¥3000の買い物したらに決まってるやん(笑)!

さて、帰ってビール飲んで寝ますわいなぁ!
ばいちゃ!
posted by しんさく at 22:07| Comment(0) | フロキンブログ目次♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

4月11日(水)雨!我々、愉快な少年野球クラブ!

今日はえらい雨でしたねぇ〜!
でも、昨日はいい感じのお天気でしたぁ!

と言うことで、昨日は我が娘・なのの入学式でございました!
おめでとらいくぅーーーーーー!!
2012_0410_115930-SANY0145.JPG

さぁ、これから始まる小学校ライフ!!
どんな事が待ちかまえているのか??
いっぱい笑って、泣いて、怒って成長していって下さいねえ!なのぺぇー!
2012_0410_115954-SANY0146.JPG

で、お昼は家族でお花見〜@道成寺!!
飲んで飲んで飲んで、はいっ!!
チーン↓↓↓
2012_0410_142947-SANY0215.JPG

超幸せな、贅沢な、一日でございましたぁ(笑)!
さぁ、明日は昨日よりも今日よりも、もっともっと素敵な一日になる事間違いなし!
楽しみ楽しみ!
っちゅうことで、帰ってビール飲んでねまプーー!
posted by しんさく at 23:10| Comment(0) | フロキンブログ目次♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

4月9日(月)はれ!今日から我らほんまち探検隊!!

今日もいい天気でしたねぇ!
と言うことで、どうもフロンティアキングしんさくです!
明日はお休みでぇーす!理由は日記を読んで下さいなぁ!!

2012_0408_125345-SANY0066.JPG

さてさて、今日はいいお天気だったので、午後から少しお店を飛び出した我々ほんまち探検隊(笑)。
隊員は私しんさく隊長、なの隊員、ふうか隊員の3名であります!!
行き先は…。


はいっ、メルヘン!!

2012_0409_155819-SANY0081.JPG

ソフトクリームをふたつ買って、隊員二名に分け与えた隊長の私は…
はいっ丸金でコロッケ〜(笑)!
アイスクリームを食べながら、コロッケをかじりながら、今日もほんまちを満喫!
ほんまち!いいぜぇー!
って事で、娘のチャリンコをパクリ、隊員を歩かせてキャッキャ言うてましたとさぁ(笑)!

o0400040011906279308.jpg

さて、明日は娘・なのの入学式!もちろん、行きまっせぇ〜(笑)!
と言うことで、すいません!明日はフロンティアキング&taneお休みでぇーす!
ほて、めでたいから飲みまっせぇ!!昼から?朝から?
いやいや今から(笑)!!
っちゅうことで、今日は前祝い!
飲みまっせぇー(笑)!では、みなさん今日もお疲れ様でした!
I LOVE YOUでおますぅ!!
posted by しんさく at 21:47| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

4月8日(日)はれ!昨日の夜から私たち歩こーるず!

はいどうも、しんさくです!二日続けての更新!
こら明日は雨ですなぁ(笑)!!

さてさて、昨日は仕事終了後、御坊のお洒落なクルー!アルコールズが主催するイベントへ行って参りましたよぉ〜(笑)!
俺からすると若すぎた客層でしたが、一生懸命やってるアルコールズのメンツがいい感じにフロアを盛り上げていて、それを見ているとおいやんもご機嫌に酔ってしまったのでありました!
ほんで、まぁ恋意帰屋から谷口ヒルズまで1人で歩いて帰りましたとさ!
私は日々、歩こーるずでおます!

2012_0408_030003-SANY0058.JPG
谷口ヒルズまで続くほんまちの道!

2012_0408_030617-SANY0061.JPG
私を照らすお月さん!

って感じでおやすみぃ〜!
からの〜、
本日8日午後!アホたれクルー・アルコールズがやってきたぁ(笑)!
2012_0408_155027-SANY0073.JPG

2012_0408_155209-SANY0075.JPG
モチほってこーい!こっちやこっち〜!

からのー!ボス!
2012_0408_155612-SANY0076.JPG

と言うことで、そんな彼らもまた…
歩こ―るず!!
2012_0408_161046-SANY0077.JPG

たのしい時間をありがとう!また、遊びに来てねぇ〜(笑)!!
そんな感じで本日も終了!帰って寝ますぅ!おやすみ!

おまけ1(アホたれ1)
2012_0407_233031-SANY0052.JPG

おまけ2(アホたれ2)
2012_0407_233049-SANY0053.JPG

このアホたれ2人が土曜の夜、恋意帰屋のステージを照らす照明より、私を照らした満月より輝いていたのは間違いない…!
グッジョブたつや&けんちゃん!!











posted by しんさく at 22:37| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

