2011年10月12日

10月12日(水)はれ!やっぱここやで!

毎月12日は、父の月命日ということで実家に帰って親父に会いに行く!
で、朝からブーンと行ってきました!
まだまだ台風12号のつめ跡があちこちにみられる日高川沿い!
そんな道をのーんびり槇原敬之を聞きながら〜♪

親父が普段眠っているのは、姉子って地区の山の上です!
そこからは、私が生まれ育った地区、親父も兄貴も育った地区が見渡せるとっても素敵な場所です。
特によく見えるのが、今は廃校になった6年間通った子十浦小学校!
そのグラウンドでこれまた6年間、親父に野球をしごかれました(笑)!!
まぁ、そんな田舎を見ながら、ボーっと数分。
親父との大好きな時間!!
やっぱここやで〜。

で、そのグッドタイムを満喫した後、9日に営業を再開した椋の木レストランへ!
このレストランの斜め後ろが我が家(笑)!
椋の木には1人で行くのも好きですが、せっかく再開したのでいつもお世話になっているシンガーソングライター安大晴己氏を無理やり連行(笑)!
2人でとんかつ定食を食べてきました!
うまい!!!!!
やっぱここやで〜。

みなさん、ようやく営業を再開した、日高川町の旧中津村姉子地区の椋の木レストランよろしくです!
ほんまにうまいです!!

で、晴ちゃんのお父さんが営んでいるパン屋こむぎっこさんへパンを買いに!
残念ながらパンは売り切れてなく撃沈…

そんな感じで無事、中津から帰って来てお店をあけてまぁーす!

今日、一緒に食事した安大晴己くんのライブ『アンプラグドでキャンドルナイト!』が22日にあります。
詳細はこちら↓ 遊びに来て下さいねぇ!
 http://frontierking2.seesaa.net/article/228489602.html

あと、車の中で聞いた槇原氏の曲から!
 『もしも他の誰かを知らずに傷つけても、絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ』
うんうん、あるある〜(笑)!

ではまた!しんさくでしたぁ〜♪ 
posted by しんさく at 17:04| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

