2011年10月09日

10月9日(日)はれ!風輔さんとのりこさん!

4669282_1357573675_131large.jpg

サユリシアの実家のお祭り『森祭り』でしたぁ!
で、その祭りで風輔が三年連続三度目ののりこさんになりましたぁ!

昨日が夜宮で、今日は本祭り!ってか、まだやってると思います!!
今日は三連休の中日ですので、お店はさすがに閉めれず参加は断念!
代わりに昨日の夜宮は参加させて頂きました!!

お店に遊びによく来てくれる紀央館ホッケー部のたけと、しゅんき、よしか、はやとの四人も無理やり連れてきました(笑)。こいつらがマジ可愛いやつらなんです!
ほんま、ありがとうねぇ!
おかげで、なんとか昨年よりは人も多くて良かったです!
また、鍋でもご馳走するわなぁ〜!!楽しみにしていなさい(笑)!

いやぁ、祭り男じゃないけれども、やっぱり祭りって良いもんですねぇ!
これから何十年、何百年たってもこの祭りが続けていけるよう願っております。
風くんもおつかれさんやでぇ〜!!

で、これが嫁の実家の祭り。
次は私の実家の祭り…のはずでしたが、台風12号の影響で今年は無しに!

あっ、それと超大事なニュース!
その台風12号の被害でお店を休んでいた地元の椋の木レストランがついに本日から営業再開しました!
ほんまに嬉しいニュース!

子供のころから、ずっとお世話になっているお店。
バイトもかなりさせて貰ったお店です!!
ほんまに良かったぁ〜!!

みなさん、ぜひぜひ食べに行って下さいね!
めっちゃ美味しいです!ほんま、よろしくお願い致します!!

そんな感じで10月9日もあと約6時間!
まだまだ、楽しめる!ぐいぐい行こう!!
posted by しんさく at 17:27| Comment(0) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

