2010年11月30日

11月30日(火)はれ!行列のできる店!

10-11-30_10-11.jpg
↑しゅんすけ1人じゃ行列にはならんなぁ!!

今日は朝、店に行くと行列がぁ〜(笑)!
ってなるような店に……は、ならんでもええかなぁ(笑)!

とりあえず朝店行ったら、ちょうどテスト帰りのしゅんすけが来てくれて、そこへ立って言うて無理やり写真撮ったのでしたぁ(笑)!しゅんすけサンキューねぇ!
まぁ行列はできんでいいから、のーんびりしながらお客さんがそれなりに来たらいいなぁなんて、贅沢ですかねぇ??

テストと言えば、日高は明日終わり。
紀央館は今日から見たいで、紀央館の一年生のきょうすけ、はやと、やすゆきとあと二人(ごめん、名前分からん)がテスト帰りに来店!みんなありがとうねぇ!↓↓

2010_1130_124206-SANY0190.JPG

つまり〜、この子たちが、御坊を支えて行くんですね(笑)!
つまり〜、こいつらは俺をおっちゃんと呼ぶ〜(笑)!

ってな感じで、フロキン今日もOPENしてまぁーす!!
ヨロぴぃーーーーーーす!!

フロキンHP
 http://frontierking.seesaa.net/
フロキンオンラインSHOP
 http://frontierking.ocnk.net/ 
フロイベHP
 http://frontierking2.seesaa.net/
店長のつぶやき(TWITTER)フォローよろしく!
 http://twitter.com/shinsakuking
店長ブログ
 http://frontierking3.seesaa.net/
フロキン放送局
 http://frontierking4.seesaa.net/
みんなのフライヤー展
 http://frontierking5.seesaa.net/
フロキンHP目次♪
 http://frontierking.seesaa.net/category/7487449-1.html
posted by しんさく at 13:18| Comment(4) | しんさくの気まぐれ日誌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

